【やっと天井がぶっ壊れた】2022年3月末の金融資産と純資産

2022年4月。

たった月に一回の更新ブログで完全に個人的な日記のようになってますな。今日は肌寒いですが4月でお花見の季節となり、本年も4分の1が過ぎ去りました。3月の相場は暗号資産も含めて総資産は急回復となりました。。この調子ではよ2000万円台に到達しましょか。

スポンサーリンク

2022年3月は天井壊し完了

3月は2022年初頭からの”穴”からやっと飛び出た感じ。今年に入って3ヶ月目にして”天井を突き抜けた”姿となったけど、今月以降はさてどうなることやらわかりませんね-^^

最大戦闘力は1,618万と初の1600万円台に到達純資産は1,312万と前月比+2,546,000円といい感じです。慣れというのは面白いもんで、私のサラリーマンとしての月収の○倍の上昇にもかかわらず心は至って平穏です。

上昇の利益回復っていっても、確定利益ではないから「うっしゃっしゃー金だ~」なんて札束ばらまく豪遊しているワケでもないですからね。過度に喜ぶでもなくこれからも淡々と枚数を増やし続けていきます。

でもこのペースではなかなか80億は雲の上目標ですよね。どこかでさらなるブレークスルーを求める壁が来るような、来ないような?

クリプト比率は、28.58%→32.95%と暗号資産急回復によりシェアを拡大。なんだかんだで暗号資産は下がっても戻ってくる。世界も受け入れ始めているのに、日本人の感覚はそうでもないようです。

 

今年の前半は借入金の返済に力を注いでいるために入金力が限定的……desuga、それでも多少の枚数は増やすことができました。。。

枚数を増やしていくのはVOO,VTI,VYM。投資信託は積み立てで地味に買ってく。借金返済強化を維持しつつ、目処がついて来たら入金力を増やしていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました