【横ばい】2021年11月末の金融資産と純資産

11月末の報告が遅くなりましたー♪

転勤、引っ越しに伴って家電や家具を買ったり、そんな中仕事が怒濤のごとく忙しく……

ですが、私は元気です。

まだwifiが繋がっていないのでやむなくスマホをテザリングでPCにつないでいます。

引っ越しのどさくさにスマホはiphone 13プロに買えました。

iphone7からの交換なのでかなり物持ちは良かったと言える方でしょう。

スポンサーリンク

2021年11月はまた横ばい


11月はmatayokobai……

またまた横ばいです。

クリプト比率は、39.62%→41.55%とさらに増えました。

ところが11月末の最大戦闘力は1,573万と、横ばい気味なんですね。

純資産は1,291と前月比+116,000円と微増ではありますが……

米国株がガクンと落ちたせいです。こういったときにドカンと買い増しをしたいところですが、手持ちの現金があまりありません。

引っ越しにかこつけて最近は無駄な出費も増えてきました。私はお財布にお金を入れておくとどんどん使ってしまうので極力お財布にはお金を入れないようにしていますが、最近は気が緩んで銀行からお金を入れてしまっていますね。

仕事の方が順調で昇給の上、残業も多いので月の手取りは増えているのにあまり入金ができてません。

引っ越しも手伝いやたらとカード決済やら借り入れが増えているのでしばらくはこちらをやっつけながら、
入金力を意識して力を貯めて行くことにします。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました