【昇竜】2021年10月末の金融資産と純資産

本日も出勤なり。

 

でも月末なのでああ、またブログを更新せねばーーー

なので、集計してみたら労働収入を遙かに超えて、資産が増えてることふえてること。

 

そんな中、仕事は転勤で神奈川県の方に異動になることになりました。

こういう変化の時は色々とチャンスなんです。

ピンチがあるとすれば、その勢いに調子に乗って足下を崩さないこと。

 

どんな波瀾万丈な波がきても、自分自身の信念強く、どこまでも行くのです。

そう、気がついたらエベレストのB.C.にたどり着いたあの日のように。

 

スポンサーリンク

2021年10月は昇竜拳

10月は急上昇!!

クリプト比率は、32.57%→39.62%と先月とはジグザグに大幅にシェアを増やしました。。

9月末の最大戦闘力は1,550万と、1,500万円台に到達。

純資産は1,282と前月比+2,750,000円

 

月に300万円近く増えると、ホント何でみんな投資をしないんだと改めて思いますね。学歴が高かったりいわゆる”地頭が良い”人たちとこの手の話をしても、以外とみんなやらないんですよね。なのに、自分の給与・昇給のことはすごく気にするという。

 

年収が高い、というステータスの方が大事なんでしょか。私は手持ちの資産が増えてればそれで満足です。本質的にはこっちの方がお金持ちになりたいなら磨いていけば良いと思うのですけれど。。

 

まぁ、人の幸せはそれぞれですからね。

 

ほら、2000万円台が迫ってきたきた。

 

 

 

楽天口座だけで1,000万円も小目標においてます。

あと400万円。

 

時間の問題できっと達成することでしょう。

 

 

げんが悪かったWISHとか細々したのは、さっぱりと損切りました!!!

で、買ったのがテスラそのほか。

 

円高円安に振れたのもあって結果オーライ、全面高ですな。

 

テスラはマネックスでも1株足したので、全部で6株保有です。

今後のビットコインのさらなる上昇を見込むならばこの銘柄でしょう。

 

さぁ今年もあと2ヶ月となりました。

年内でどこまで資産を増やせるかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました