【スクリーンショット公開!】2021年9月末の金融資産と純資産

ぼーっとしていたら9月も経過~

 

今の私の仕事は営業。

外回りで電車で片道1時間とかも結構ありますが、

電車で仮眠を取るのが昔から得意な私は、寝てから15分ぐらいの感覚で

1時間が経過しているような時がザラにあります。

 

そのぐらい早い感覚で1ヶ月も過ぎてゆきますな。

タイマーとかかけなくとも停車駅を乗り過ごさないのも得意技です。

 

スポンサーリンク

2021年9月は跳躍前のしゃがみ込み(信念)

9月は下落。

クリプト比率は、34.21%→32.57%とシェアを低下させました。。

また米国株インデックス系も伸び悩んでいたり、個別株はやられとります。

 

結果、8月末の最大戦闘力は1,282万、純資産は1,005と前月比-512,000円

純資産ベース1000万円を維持しながらも総資産は1300万から一時転落。

 

先月にこっからはあっという間に2000万に達するだろう!なんて言っておきながら

お恥ずかしや、一時停滞しとるがな。

 

いや、でもね。

私の人生において、心から「できる」と思って努力を継続した中で、叶わなかったことはないのです。

目標に対して80%の達成としかならなかったことは多々あるのですが、

それは途中で自分が満足して(努力をやめて)しまったから。

 

だからきっと、意外と早く2000万円は達することに揺るぎはないのですよ!

 

WISH。。。

おまえって奴は……

って言いながらも放置。

 

気がつけばVOOは83株に。

とりあえず普通に100株まで買い増そうかー

 

インデックス投信も楽天カードで毎月5万円分積み立てていることもあって、

ちょりちょり背を伸ばしています。

 

楽天口座だけで1000万以上に早く持って行きます。

 


ひさびさのマネックスNISA口座公開。

 

下手くそ過ぎる。。。

 

ひさびさのマネックス一般口座公開。

また配当金銘柄をちょっとずつ増やしていこかなと、

チョコレートのハーシー(HSY)、ペプシー(PEP)とか買ってみたりと。

 

あ、一応言い訳すると、いつも総含み損益がマイナスになりがちなのは、

益が出ていたのは随時、売却したりもしているからです。

 

ひさびさの保有日本株公開。

ああ、やっぱ、ほっとけば利益がでるね。

 

オリックスなんて配当どころか優待も美味しいので、一生保有するのがよさそう。

 


どうせなので、ひさびさのSBI証券口座も公開。

主にIPOのチャレンジポイント向けですが、ポイントは400ポイントを超えてしまいました。

 

それだけだとつまらんので、SBIバンガードも積み立てをしています。

まぁ、こんなもんでしょ。

で、ここまで来ると「暗号資産はホントにもってんのか?」ってみたいでしょうから、
こちらも始めて公開しましょう。
こちらはzaif。。


コインチェックでは実は毎月13000円の積み立てビットコインしとります。
今日はそれをまとめてレンディングに出しました。

90日縛りで年利3%。

 

あとはこの他にコールドウォレットに2.05992イーサリアム、523XRPが眠ってます。

引き出し方完全に忘れてるけど。

 

それにしても、やっぱ暗号資産の比重高いなーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました