【変化】2021年4月末の金融資産と純資産

気がつきゃもうゴールデンウィーク。

これで今年も3分の1が駆け足で過ぎていったことに!

 

今年の3分の2の期間での自分の挑戦テーマは、「変化」。

今まで思い描いていたビジョンを、よりいっそうの努力(action)によって実現させる期間。

 

幸いなことに資産の方は順調に伸びているので、そのまま天に任せること

のみならず、行動を付加することでExponential(指数関数的)な自己実現への

道を切り開きます! (ちょっと何言ってるかわからんえ)

 

スポンサーリンク

2021年4月は暗号資産が突き進む!!


2月に続いて3月も順調な伸びです。

最大戦闘力は1246万、純資産は941と前月比858,000円

 

でもですね。

中身はあまり褒められたもんじゃなし。

 

まず、EH(イーハン)は大幅損切り-50万円

UPSTとか利益確定をしたけどまぁ焼け石に水程度。

 

その他、NISA口座のバリュー株(ユニリーバとかシスコシステム)あたりは

健闘しているものの、マネックス証券でまだ保有中のハイテクバリューは

足を引っ張っている。

 

ではなぜ今月+85万の純資産上昇が確保できたのか!?

 

それはね、クリプト比率32.96%だからですよ!!

特にイーサリアムがATHと爆アゲ中。

 

ほったらかし戦略が功を奏しておる。

 

楽天口座の中身も色々変化させてます。

個別株はETF以外はマイナスですな。

 

VOO全集中でも良かったのかな。

まぁあとはインデックス系投信も強いですね。

 

WISHで勝負も入ってます。

1000株まではナンピンを入れても良いことにしようと思ってる。

中長期での”投資”ですね。1000株以上は入れない。

 

あとは、NASDAQ100レバレッジを始めてみました。

これから毎月積み立てて増やしていく予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました