【修行】2021年2月末の金融資産と純資産

アメリカ国債10年物金利が急上昇!!!

 

金利上昇ショックじゃーー!

 

ということで暗号通貨相場も同様に暴落中。

一時は1300万も超えていた最大戦闘力が大幅に減じられました。

 

スポンサーリンク

2021年2月は金利上昇ショック!

 

うーむ。

横ばいに見えなくもないけど、入金分があるから実質的にまぁマイナス。

最大戦闘力は1080万ですが、純資産は765万と前月比-161,000円也。

 

今まで爆益が続いていた小型ハイテク株が一様に暴落

て直撃を受けたw

 

 

暗号通貨もここまでほぼ一辺倒に上げすぎてきたので金利の急上昇が

投機性の高い投資先から逃げ出した感じでw

 

2月は一時1200万という自分の壁を超えたどころか

1300万も超えたーなんって一途ったら。

やはり試練が待ってたww

 

ピンチはチャンス。

この変化において、どのように動けばよい将来

につながるのか冷静な判断が必要ですね。

 

投資で一時的に儲けるなんて運良けりゃ誰だってできる。

継続して伸ばし続けるためには、それなりの戦略が必要です。

 

 

あ、3番目暗号通貨は微利益で利確しちゃいましたわ。

コインチェックで”iost“だったんだけど、某総合格闘家が爆益報告とかやったりなんに

影響されてか、イナゴがドバーッと入ってきたのがなんとなくバブルっぽいなって。

 

コインチェックのチャットみてたら、チャートがどうのこうのって

若者やら水商売っぽいお姉ちゃんやらが100万以上突っ込んだり

してるらしいのが怖えーっす。

 

まぁビットコインがまた戻ってくりゃぁアルトターンで

また上がるかもしれんですが、もういいわな。

 

さぁ3月に入るね。

楽しんで参ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました