仮想通貨(暗号通貨)アゲアゲ&UPST発進で最大戦闘力900万突破

2021年も始まり「今年は朝鮮の都市挑戦の年じゃ!」

と宣言してから7日が経過。

 

正月あけで仕事にも復帰してますが、まだ給料が入っていないのにもかかわらず。

 

……

……

資産が勝手に増えてますがな!

 

スポンサーリンク

純資産額が一週間で66万円増加。

マネックスNISA口座

65株まで集めたアップスタートホールディングス(UPST)は

さらに積み増して、ロケットスタートとなってます。

 

いいっすね!(ホントはもっと買っておけば良かった問題あり)

 

一方で、楽天口座の方でも足を引っ張っているのが、

ビヨンドミート(BYND)っす。

 

個別銘柄の中での比率的には一番勝負をかけた銘柄ですが、

いまのところ完全に失敗してます。

 

銘柄に惚れると、inするタイミングが甘くなっちゃうんですね。

 

将来性が揺らぐニュースが出たわけでもないので、今年のある意味クリーンエナジー銘柄の一端として考えればナンピンも考えていきます。(イライラが募るようなら損切りもあり)

 

ところで楽天で11株あったQQQは10株を利益確定売り。中期的なトレンドとして、ハイテクグロースよりもバリュー株に流れが来ているような気配を感じている人も多いようです。

 

実際にクラフトハインツ、ユニリーバ、AT&Tとかも恩恵を受け始めてる感じだし。

スポンサーリンク

寝ておきて7日間で資産が増えてます

 

総合的には年初開始から7日間で、基本戦闘力は600万超え

最大戦闘力は900万を超えとるんですわぃ!

 

それは宝くじ枠で握り閉めていた仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム)の

ワッショイアゲが継続しているため。

 

これによって総資産に対するクリプト比率が20%となってしまいました。

仮想通貨はボラが高いので、また下にいくようなら激減のおおもととなります。

 

このまま今月は900万円台を維持できるのか?

ま、あんまり一喜一憂せずに淡々と参りましょう。

 

普通に考えりゃ、1週間で勝手に資産が66万円も増えたら普通は宝くじで50万円当たった!以上のなかなかの喜びなはずですが、このあたりの感覚が『おじさんが、いい年したおじさんたるゆえん』なんでしょうね。

 

でもはやく最大戦闘力1600万を突破するのじゃ。

そこから50倍で8億円達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました