パランティア・テクノロジーズが早くも3バガー超え……チキンゲームはどこまで続く?

パランティア・テクノロジーズ(PLTR)が早くも3バガー達成!

もはや狂乱上昇状態だすなー。

私が保有した株の中で、ここまで短期間で連日急上昇となった株はなかったとです。

 

次のターゲットはクアドラブル(4倍)ですか?

それとも楽観的な意見(yahooファイナンスの掲示板)が増えてきたのでそろそろ下落か?

スポンサーリンク

ビヨンドミート(BYND)も回復傾向で嬉しい

 

先日VOOやBYNDにぶち込んだ150万ほどをパランティアにしていれば、今頃450万円に……

なぁんて考えたいところですがこんな思考は健康によくありませんがな。

投資額は小さいけど、どこまでいくのか楽しんで参りましょう!

 

あとはチキン・ゲーム、握力勝負の問題です。

パランティアの将来性って言っても赤字続きで黒字化したことがない企業な訳ですから、

『適正な株価』なんてものはないです。

この集中している資金の出所のすべての思惑とトレンドの流れの中で、

どこで売り抜けるべきか、というのは本当はとても難しい。

 

でも、どんな道を通ったとしても、これからどんどんお金持ちになっていく決意。

たがしかし、自分もいい加減いい年デス。若者がこれから資産形成を考えるべく”Get rich slowly.”なんてスローガンとともに悠長にはしていられません。

固定の安定資産は増やしつつ、リスクを取ってスピード感はもって進んでいかねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました