岡三オンライン証券で0円からIPO申込OK!期間限定5000円キャッシュ・バックもOK!

岡三オンライン証券 メリット・デメリット
夏に入り、当ブログでは岡三オンライン証券とのタイアップキャンペーンを継続中です。

期間限定2017年12月31日(日)までの口座申込&入金で、もれなく5,000円のキャッシュバック・キャンペーンを行っています。

岡三オンライン証券は、2023年に創業100年を迎える証券会社、岡三証券グループの「オンライン業務」を専門に取り扱うネット系子会社です。

当たれば大きな利益も期待なIPO投資で、ふつうは必要な支度金がいらない『事前入金ゼロ円』でOK、老舗証券会社である岡三証券グループという安心感。

↓タイアップキャンペーンで申し込む

口座開設・年間管理料は一切無料です。

過去の大型案件では、

JR九州、日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険などで幹事に名を連ねました。2017年中にはあの佐川急便の親会社、SGホールディングスが上場申請したことも発表されているため、今から準備をしておきましょう。

関連記事  佐川急便がついに上場へ!IPO株価はどうなる?

今回のキャンペーン申込の流れは以下のように簡単です。
流れ

スポンサーリンク

本当にIPO投資にお金が必要ない?

岡三オンライン証券には、IPO投資の申し込みによくある、

【事前入金が必要】

という制約がありません。

実質的に「IPOに当たってからお金を振り込めばよい」ので、

小口投資家にも優しくなっています。

もちろん、口座開設&年間管理料は無料なので、応募の手間以外のコストはまったくかかりません。

IPO投資は簡単に当たるものではないため、ある意味「長い戦い」です。

当選確率をあげる為には、複数申し込みが原則となってきますが、むさし証券や(※)ライブスター証券と並び、事前入金が不要な証券会社は、小口投資家にとって嬉しい存在です。

※ライブスター証券でも、期間限定で2000円キャッシュバックのタイアップ中があります。

↓キャンペーンで申し込む(2017年12月31日(土)まで)

最大5,000円キャッシュバック・キャンペーン適用条件

今回のキャンペーン5,000円プレゼントは、

当サイトにあるリンク・またはバナー経由での応募が必要です。

その上で、

・キャンペーンコードの入力
新規口座開設
5万円以上の入金

の3つが条件となります。

手順や入力内容じたいはとても簡単ですが、書類のやり取りから完了までには10日程度の日数を要するため、余裕をもっての申し込みをおすすめします。

キャンペーンの応募される方は、必ず当ブログ内にある「タイアップキャンペーン」のバナー経由をクリックしてください。

すると、リンク先に以下のようなキャンペーン参加フォームがでてきます。まずメールアドレスを入力して【キャンペーンコード】を取得しましょう。

岡三オンライン証券 キャンペーン

登録したメールアドレス(口座開設時のメールアドレスとなります)に、キャンペーンコードが送られてきます。

コードを確認してから【口座開設申込みフォーム】より申し込みを開始です。

住所や氏名等、申し込みに費用な事項等を記入していくと、【投資に関する質問】の中で、以下のようなキャンペーンコードを入力する欄があります。こちらに入力の上、申し込みを完了させましょう。

岡三オンライン キャンペーン

↓キャンペーンで申し込む(2017年12月31日(日)まで)

岡三オンライン証券では、株式投資等で業界最低水準の手数料や、「みんなの株式投資」ネット証券会社のトレードツールランキングが2017年7月版で第一位で選ばれるなど、利用するメリットがあります。

これを機会に、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

キャンペーン