チムニーから優待の『チャーシュー』到着!

本日の日経平均は3営業日ぶりに反発しました。
17,880.51円 前日比 +308.68円(+1.76%)

前日の欧米の下落にも関わらず日経平均が上昇した理由としては、日銀による追加緩和の思惑が浮上したことが一つに上げられています。

また本日は9月の権利付き最終日にあたることから、中間配当取りのために物色されたせいもあったのかもしれませんね。

そんな中、チムニーから株主優待のチャーシューが届きました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チムニーから株主優待のチャーシュー

チムニー箱株主優待の箱

先日届いた株主優待の食事券5,000円分は結局、優待リストの商品に交換となりました。飲み代をおごって下さった〇〇さん、ありがとうございました!

チムニーチャーシュー北海道産豚肩ロースの特撰チャーシュー2つ

今回は、チャーシューに挑戦です。

パックの中で脂肪が白く固まっているので、写真での見た目はあまり美味しそうに見えませんが、ほのかにいい匂いがしています。

ん?いい匂いは、たれのほうかな?
とにかくラーメンに入れたら美味しそう。

これまでにはチムニーの株主優待(100株)で、干物セット、ちゃんこセット、野菜セット、特撰チャーシューをいただき、残るは「新米食べ比べセット」「焼き菓子セット」「特撰やわらか干物セット」「こだわりの焼酎セット」の4つです。

さらに500株以上の株主の場合は、宮崎県産和牛(すきやき用)、大吟醸飲み比べセットも選択に入るので、長期保有者には嬉しい銘柄ですね。