先日売却したばかりのアレが株価上昇中!!( ゚Å゚)ホゥ

本日の日経平均は、続伸です。
これで4営業日連続の上げ相場となりました。
20,808.69円 前日比+84.13円(+0.41%)

さて、お盆の週がやってきました。

お盆に入る前からボーっとしがちな私ですが、先日、チムニーが大暴落したと思って少し目を覚ましていたら、今度は中国バブル崩壊市場の余波を恐れるあまり、自分が一旦売却したミニ株の任天堂が順調に上昇中でした!

スポンサーリンク

任天堂が年初来高値更新中!


任天堂(株) 2年チャート 【引用元:ヤフーファイナンス】

任天堂は先週に続き本日、さらに年初来高値を更新しました。
実はチマチマと4株だけ残してあったので、今日で5,000円分ぐらいの上昇です(笑)

最低単元株は100株なので、1単位持っていただけで、本日の値上がりは132,500円ということになりますね。さぁ、動き出した任天堂ですが、自分は一旦売ってしまっただけに、心理的に再度入りづらくなっています。

大きく稼ぐためには、時には大きく勝負することも必要なことかもしれません。しかしながら、相場がすでに上記任天堂の上昇に気が付き始めた今となっては、「後の祭り」になる可能性もあるわけです。

今回の上昇の本質を見極めている人というのは、そもそも前から任天堂再復活の可能性に賭けた人が多く、すでに株をがっちり保有しているようです。

自分の場合は「大きく儲けよう」とすると焦って失敗することが多いので、いったん売却してしまった以上、チマチマした追加投資を考えながら注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする