桐谷さんのゲームアプリ(桐谷さん×チャリ走)は2015年4月30日(木)まで!

本日の日経平均は、反落しました。

19,869.76円 前日比-38.92円(-0.20%)

それでも手持ち株の中では任天堂(ミニ株)、リべレステあたりは上がっています。吉野家は・・・逆に下がっています。優待券を期待して買ったのでそんなに株価があがらなくても、残念でもないですが、日経平均の上昇には置いてきぼりで、あまり上がってないですね。

株主優待が来たら久しぶりに牛丼を食べようかと思ってますけど、牛丼並盛も値上げで380円になっているみたいだし、将来のさらなる発展への期待感はいまいちなのかもしれません。

ライバルのすき家も、291円だった並盛が4月15日の本日より350円だそうです。1人オペレーションが社会的に封じられた結果の人件費の増加のみならず、仕入れのコスト増などもあって今までの価格では維持できないみたいです。

あ~物価高ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐谷さんのゲームアプリ(桐谷さん×チャリ走)をやってみた

桐谷さんと言えば、日テレ系のバラエティ番組『月曜から夜更かし』で瞬く間に人気となった元将棋棋士7段でチャリンコ疾走の株式投資家ですが、いつも間にかアプリでミニゲーム化されていました。

開発はDeNAでAndroidとiOS4.3以降に対応しています。
桐谷さん×チャリ走-Android

桐谷さん×チャリ走-Apple

自分もiPhone5Sにダウンロードしてやってみました。

「う~む。まぁこんなものか・・・」
いえ、悪くないですよ。バグが多い気がするけど、無料だし。
多少の暇つぶしにはなります。

でもDLできるのが、今月4月30日(木)までとなっているようですので興味ある人は早めにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

まぁ、株とは全く関係ないですけれど。
個人的には、リアルタイム桐谷さん保有銘柄アプリなんてのがあればよいな。