3月保有株のまとめ

*サムネイルは、桜並木でラジオ体操です。
本日の日経平均は、続落しました。
19,206.99円  前日比-204.41円(-1.05%)

前日のNYダウの上昇を受けてか、寄り付きは高く始まりましたが(前日比+181.03円)、1日を通してジリジリと売られ、ついには水面下に落っこちていったままの形で、マイナス引けとなりました。

いまだ、2万円は超えていませんので、いったんあきらめる形で下に戻っていくのか、それとも、一時的な調整の後でさらに上に向かっていくのでしょうか。

本日は3月の最終日なので、保有株のまとめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月の保有株の増減

【購入した株】
8139 ナガホリ 100株

【売却した株】
1965 テクノ菱和     100株
2902 太陽化学      100株
3023 ラサ商事      100株
3077 ホリイフードサービス100株
6926 岡谷電機      100株
7480 スズデン      100株
7523 アールビバン    100株
7607 進和        100株
7643 ダイイチ      100株
7819 SHO-BI       100株
7893 プロネクサス    100株
8139 ナガホリ      100株
8267 イオン       100株
9475 昭文社       100株
9855 くろがねや     100株
9932 杉本商事      100株

8139ナガホリは、売却して、少し下がったところでNISAにて買い直しました。

保有株一覧

保有株評価額推移

過去の成績(確定損益)

こうやって見ると・・・結構、売っちゃいましたね。
今月は合わせて35万ほどの確定利益となりましたが、再投資が出来ていません。

日経平均もこれだけ上昇してきているので、前のように割安株を見つけるのも、簡単ではなくなってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする