タカショーから株主優待

さあ、今週もまた相場が始まりました。
それにしても、日経平均強いですねぇ。

もう、日経平均2万円台が目の前です。
今月の、権利付き(取り)最終日は26日なので、あと4日。それまでに突破する可能性も十分にありそうですね。

そんな中、7590タカショーより株主優待が届いていましたので、ご報告です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7590 タカショー株主優待

タカショー株主優待              ガーデン交流会のご案内

なんか、こういうのもいいかもね。

自分は重度の花粉症なので、今頃からゴールデンウィークにかけては、なるべく外に出たくありません。でも、本当はだんだん暖かくなってきて、うららかな農園みたいなところを、ぼーっとウォーキングしたいと思っているので、こういう優待には憧れを抱いてしまいます。

北海道にいた時は一切、花粉症の症状は出ませんでした。
なので、勝手に「花粉症が治った。」と勘違いしていたのですが、こっち(本州)に戻ってきて、そのまま忘れていて欲しかった無意識の免疫力が勝手に発動し、あらためて自分の身体の凄さを実感したものです。

北海道には、花粉症の症状の源、スギやヒノキ、ブタクサがほとんどないからなんですよね。

とはいえ、昨年はバルコニーでプチガーデニングに挑戦して、ナス、キュウリ、ミニトマトなどの収穫を楽しみました。自分のライフイベントの中での優先順位は下がりますが、もう少し本格的なガーデニングにも興味はあるので、優先順位の高いチャレンジをこなしてからは、この辺も楽しんで参りたいと思っています。

今回のタカショーからの株主優待は、株主向けに東京会場(定員:250名)と、和歌山会場の2か所でガーデニング講師を交えて楽しいイベント参加のお誘いでした。参加希望者は、同封の返信用封筒でガーデン交流会申込書を提出すればよいみたいです。