SHO−BIの株主優待がきてた・・・

いまさらですが・・・

7819SHO−BIから、
株主優待が届いていたんですが、ここでお伝えするの忘れていました。

届いていたのは、じつは昨年12月の下旬頃。2か月も遅れて報告する意味はあるのかと思いつつ、本当は持っていないんじゃないかと思われぬよう、一応ご報告しておきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7819 SHO−BI株主優待

SHO−BIの株主優待自社企画商品3,000円相当分

機能性エイジングケアシリーズ「マジラボ」の目もとリフトパック、季節の定番商品のあったかグッズシリーズより1アイテム、ポーチを1アイテムの計3つとのこと。

お、なかなかよさげじゃない。

開けた瞬間、たしかそう思ったはずでしたが・・・

あったかグッズはコラーゲン加工の腹巻パンツでした。
コラーゲン加工で保湿性がアップするんですと。

コラーゲンと言えば、美容のために食べたり、
お肌に塗ったりするものばかりかと思っていましたが、
腹巻にもなるんですね・・・

不勉強なため、仕組みはよくわかりません。

↓目もとリフトパックは、これのようです。

アマゾンの評価レビューでは、1人だけのコメントしかないので、
真の評価は不明です・・・

ポーチは、ピンクとうす緑色のカラフルなものでした。
人によっては、ポケモンのポーチだったという方もいるみたいです。
自分は、おしゃれとセンスには自信がないので、よいものかどうか
判別はつきません・・・

たしか、この箱ごと奥さんにあげたはずでしたが、
まだしっかりとこの箱の中に納まってはいますね(^_^;)

ところで、
前回の株主優待のクマのぬいぐるみは、
中にビーズが入っている温熱パックを電子レンジで温めると、
湯たんぽのようにホカホカのぬいぐるみになるという代物だったのですが、

その後、レンジで温めるとパックの袋が焦げて
穴が開く事例が発生したという顛末がありました。

今回はそのような問題はなさそうですが、
3000円分って、考えるとちょっと高いかな。