進和の株主優待はうれしい「お米ギフトカード」

今日で風邪からは完全復活しましたので、金曜日までに届いていた分もお伝えいたします。

報告が遅くなりましたが、7607進和より株主優待配当金が届いていました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7607進和より株主優待のお米ギフトカード

進和株主優待お米ギフト券
ちゃんと包装されていますね。

お米ギフト券
お米ギフト券1㎏分×2枚でした。
お米券とお米ギフト券の違いにつきましては、以前に記事に書きましたので、興味がある方は以下を見てもらえればと思います。

優待のお米券とお米ギフト券は何が違うのか?

また同時に、配当金も届いていました!

配当金の入金額

7607進和    1,674円(入金額)

これにより、2014年度の配当金の入金額は、63,230円となりました。

今年も残り1か月。道理で寒くなってきたわけだと感じるのは、季節感をじっくり味わっている暇がないぐらい日々に追われているからです。日中のバイトに時間を取られ、夜に無理して体を壊すというお馬鹿な私ですが、久しぶりに誰かの明言を思い出しました。

「無理はしても無茶はするな」

どこから湧いてきたのかわかりませんが、今回、風邪をひいてふと頭に入ってきた言葉を、なんとなくお伝えしてみました。

ところで、配当金の累計額については、昨年で投資減税が終了してしまった分、昨年の73,698円を超えるのは厳しそうです。NISA口座へのシフトもあまり進んでいなかったとも言えそうです。