9月末保有株のまとめ。含み資産は増えましたが・・・

本日の日経平均は、反落となりました。

16,173.52円  前日比-137.12円(-0.84%)

今日で9月も終わりです。朝と夕方は秋を感じる風が吹いていますが、日中の日差しはまだ強く、自分もバイト焼けしています。前の〇○急便の時に、もう二度と肉体労働をやることはないだろうと思っていたんですが、またもや汗かきかきなお仕事となっております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

とは言え、〇〇急便と違ってただのバイトなので、お給料が全然違います。さすがにこの延長線上に家族の将来設計を描くのは難しいので、自営業に力を入れて頑張っていかなければなりません。

そして今月は9月の末なので、保有株のまとめです。

残念ながら、生活費と各種税金関係の支払いに追われ、今月は株を購入することができませんでした。

スポンサーリンク

今月の保有株の増減

今月の保有株は増減無しの52社のままでした。

【購入した会社】
なし

【売却した会社】
なし

ただし、日経平均の上昇により、保有株の評価額(含み益)は増えました
また、少しずつですが、マネックス証券で短期の売買のための資金を貯め始めました。

保有株一覧

保有株評価額推移

過去の成績(確定損益)

貯金を使い果たし、今月は給料もなく、きつかった~。

やっと来月に入ってくるバイト代はほぼ生活費に消えそうなので、来月株を増やせるかまだまだ頑張りどころになりそうです。

若い時の苦労は、買ってでもせよ
もう、若くもないけど、年を取っているわけでもない今日この頃です。