ライザップもびっくり?お金をもらえてダイエットという・・・

アルバイト生活、はや一か月。ライザップに高額なお金をかけなくても、どんどん痩せてきています。しかも、お金をもらえるわけだし、考えようによってはいいダイエットになっていると思えなくもありません。

しかしながら、今日もまたケガをしてしまいました。いい加減、年も若くはないので、さすがに気を引き締めていこうと思います。バイトの内容については、辞める時には詳しく内情を含めて書く予定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そして本日の日経平均は、反発しました!

16,310.64円 前日比 +80.78円(+0.50%)

手持ちの株の中では、2186ソーバルに火がついて大幅に上昇で、年初来高値を更新です。
1,042円 前日比 +70円(+7.20%)

そんな中、本日は久しぶりに配当金が入ってきました。

スポンサーリンク

配当金の入金額

8945 日本社宅サービスより1,594円

これで、2014年度の配当金の入金額累計は、58,606円となりました。

明日でもう9月の最終日です。今年も残すところ、あと3か月と言えるようになってきました。今月は生活費の収支を合わせるのに精いっぱいでしたが、保有株の上昇により、このままいけば、含み益は増えそうです。

10月は株を買えるかな?ガンガン儲けている人からするとチマチマした投資方法ですが、着実に進んでいきたいと思います。