昼飯代はクオカードで節約。4718早稲田アカデミーよりクオカード到着!

本日の日経平均は、続伸でした。

15,788.78円 前日比 +39.63円(+0.25%)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前場は弱かったようですが、午後になって水面上に持ち上がって結局プラスで引けました。また、本日はバイトから帰ってみると、4718早稲田アカデミーから株主アンケートのお礼が届いていました!

早稲田アカデミー株主お礼
クオカード500円分でした。

結構、株主アンケートに答えると、悪くない確率でこういう粗品が送られてきます。書いて出すだけの1分ぐらいの負担なので、できるだけ返信するようにしています。

最近バイトを始めてから、貯まっていたクオカードが大活躍です。コンビニで使えるので、毎日500円のクオカードと数十円ぐらいの、実質負担100円以下で昼飯が食べられています。

500円分のみならず、1,000円分のもまだあるので、来週いっぱいぐらいはほとんどお金を使わなくてもよさそうです。まぁ、食べないとか、カップラーメンだけとかの方がもっと節約はできるんですが、食べるのが生きがいの一つの自分にとっては、我慢はストレスが溜まります。

早く、なんちゃって自営業が早く儲かってくるように頑張って、来年には美味しいものを食べたいと思います。まぁ、そうなってくるとバイトをしなくてもよくもなるんですけれどね。

・・というか、来年は家族そろって海外に行くことに決めました!

楽しみがあった方が、無理も楽しく頑張れると思うので。

スポンサーリンク