月曜日にアルバイト面接な妻子あり38歳。

月曜日に、アルバイトの面接となりました。
まぁ、大丈夫だとは思いますが、こちらも若くない38歳。

やっぱり印象は大事だろうと、髪を切りに行ってきました・・・
あと最近たるみがちなおなか周りも少しは締めておこうと、
ウォーキングを2時間ほど・・・

今日も結構熱かったので汗だくでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お盆のシーズンなので、38歳が平日の昼間に汗だくで歩いていても、
「きっとお盆休みなんだろう」と何とか怪しいおじさんの気配を
紛らわせてくれています。

ほんとうはもうちょっとおしゃれな恰好してればいいんでしょうけど・・
まぁバイトが決まれば、あとは本業次第でまた株が買えるようになるので
心持ちは楽になります。

ところで本日の日経平均は、わずかではありますが、続伸となりました。
日経平均 15,318.34円 前日比 +3.77円(+0.02%)

保有株の中では、最近動きのある7591 エクセルも続伸です。
2,379円 前日比 +71円(+3.08%)

7591 エクセル 1年チャート 【引用元:ヤフーファイナンス】

今週はお盆休みの人も多いでしょうから、通常の相場に戻るのは
来週の月曜日からになりそうです。

スポンサーリンク