日経平均また下がる。いよいよ我が家ではバイト探しが始まります。

本日の日経平均は、続落でした。
8/5日経平均 15,320.31円 前日比 -154.19(-1.00%)

やっと、15,000円台にのせたと思ったら、また落っこちちゃいましたね・・・

NYダウ 16,569.28 前日比+75.91(+0.46%)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

前日のニューヨークダウは反発して上げていました。
最近の日経平均は、NYダウとは連動していない動きも多いようです。
ところで日本マクドナルドは、7月の既存店の売上高が、前年比で17.4%減だそうですが、
株価の方は、対して下がらないですね。

7月22日の始まり値が2,800円。
本日の終値が2,629円なので、7%ぐらいの下落です。

この前の記事でも書きましたが、依然として株価が下がったら買いたいと思っている人や
優待狙いで保有し続ける人は多いってことでしょうか。

さて、今週末ぐらいからはバイト探しを始めなくては・・・
今まで経験したことがないバイトがよいとは、思っていますが何が
あるんでしょうかね~

1日単位の長期労働は問題はないので、週3日は休める仕事がよいと思っています。
土方(どかた)さんとかお金がよいイメージがありますが、この歳でも雇ってくれるんですかね??

比較的割のよさそうな夜勤の警備とかは、新聞配達の時夜中の仕事禁止令」
が出ているので、残念ながらできません・・・

生活費を確保しつつ、少しずつでも株を増やし続ける!!

・・・そうか今話題の すき家なら稼げるかっ!?
(あながち冗談でもありません)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク