「のど黒」が美味しい一六堂。株価は低迷したまま・・

ここ埼玉県では、台風が去って、夕焼けが綺麗でした。

15,164.04 前日比 -52.43(-0.34%)

本日も日経平均は下落ですね~
これで、5日間、続落です。

いまだに15,000円前後でやっと上に行ったかと思えば、
すぐにまた戻ってきてしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16,000円に向かうのか、それとも14,000円へ落ちていってしまうのか、
方向性がほんとはっきりしていない感じですね。(個人的には、上に行くのではと)

保有株の中では、3366一六堂が最近では、下落の幅が大きい気がします。

この前出た、四季報でもなかなかの評価でしたが、
なぜか上がらないですね・・・

唯一、最少単元数以上持っている株なんですけどね。

ここの「のど黒」の味に感動して、この会社の株を買おうと思いました。
こんなうまい魚があったのかと。その他の魚料理もうまいです。

ちょっと高いですけれどね。

神戸に住んでいる友人が東京に来た時にも、ここのお店に
連れて行ったら、喜んでいましたよ。
「東京の居酒屋はちがうな~」とね。

自己資本比率も77.5%と高いし、他の指標も割安圏で、
業績も回復傾向にあるみたいですが、いまいち市場評価がありません。

他の居酒屋株が、株主優待などに力を入れた結果、ここの会社よりも
指標的には、何倍も買われているのに・・・

株主優待を行わないのは、ここの社長のこだわりなんでしょうかね。

まぁ、長い目でみて、業績が継続してよい会社はいずれ株価にも
反映されるので、心配はしていません。

スポンサーリンク