配当金4社。江戸時代から続く、かどや製油は超長期保有!

昨日から、一日おいて、本日も配当金ラッシュが続きます!

本日の配当金の入金額

  • 2612かどや製油から3,985円
  • 2915ケンコーマヨネーズから877円
  • 6467ニチダイから      797円 
  • 9880イノテックから   558円

——————————————

合計 6,217円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

これで、2014年度の配当金の入金額は、35,241円となりました。

かどや製油からの配当金が大きかったですね。

株主優待も充実している、無借金経営のいい会社です。

ただ、最近は原料となるゴマの値上がりで原価コストの上昇で、利益が圧迫されて苦しんでいる様子。

もともと、江戸時代に小豆島で操業した会社ですが、これからも堅実経営で頑張っていただきたい

ものです。

本日の優待の到着は特にありませんでした。

もっと、優待株を増やしていきたいですね~

また、本日は6月の権利月最終日でしたが、日経平均は下落に終わりました。

明日は、権利落ち日になるので、さらに下がるんでしょうか。権利付き最終日(保有日)

 

スポンサーリンク