4月1日以降の配当金の状況

今日は外で雷が。
庭のバルコニーには雹も落ちてきています。。。

またしばらく間が空いてしまっていたので、
配当金の状況についてまとめてお伝えします。

合計6社から4,783円分の配当(入金額)が入ってきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4/30 イオン                      1,036円
5/19 パレモ           399円
5/19 進和           1,435円
5/22 CFSコーポレーション 319円
5/26 イオン北海道       797円
5/26 カルラ            797円
——————————————-
合計                                  4,783円


相変わらず、地味な金額です・・・

しかも、前年まであった軽減税率が終わっているため、
去年よりも税金が上がって、入金額は少なくなっています。

まぁ、それでも2014年の配当金(入金額)の累計は、14,109円となりました。

また、株主優待も届きました!
・イオンからは、イオンオーナーズカード(3%キャッシュバック)

・太陽化学からは、自社指定のヘルスケア商品
(カテキンのサプリと、食物繊維の粉みたいなの)

・かどや製油からは、自社商品セット(その中のそうめんが美味しいんです!)

・CFSコーポレーションからは 5%割引株主優待カード

・カルラからは、優待券(食事券)500円×2枚

・イオン北海道からは、株主優待券(100円券×25枚)

そして、2社銘柄も増えています。

7480 スズデン  100株

7510 たけびし  100株

ちなみに、

なぜかNISA口座で購入していません!(あほです)

NISA口座はマネックス証券で開設してしまいました。

今後の株保有は一元化(楽天口座に集中)したいので、

あえて楽天口座で・・・

お金はさびしがりやとよく聞くもので・・・

こんなペースで大丈夫かな?

とりあえず、

明日も新聞配達頑張ります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク