せどりやらプチ輸入やら独立の届出書やら

気が付けば、あっという間に3連休が終わってしまいました。。。
引っ越し作業&各種手続きな3連休。
明日からまた仕事です。。
退職後の仕事は色々とまだ模索中・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

せどりやらプチ輸入をやってみたりしてますが、おこずかい程度で、
これで生計を立てられるイメージには至っていません。
とりあえず、バイトでもしようかな。
いや、それじゃぁ、独立の意味がないか。。
毎月の収支がプラスにさえ行けば、元々派手にお金を使う方でもないので、
あとは、ひたすら配当・優待株を増やし続けることができるはず。。。
あ、そういえば(とりあえず) 個人事業の開廃業等届出書と、
所得税の青色申告承認申請書を早く税務署に提出しに行かなくては。。。。。
あ、それと名刺もだな。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク