7819SHO-BI(株) から株主優待が届きました!

7819SHO-BI(株) から、株主優待が届きました!!
ソイアニマルだそうです!
自社企画商品(3000円相当分)だとのことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結構かわいい ・・・ような!?
いや、作りもしっかりしていてぬいぐるみだけでなく、小さなあたたかい枕もあって
かなりいい優待だと個人的には思いました。
温熱パックを電子レンジでチンすれば、あたたかい添い寝用ぬいぐるみになるんですと。
息子がもう少し大きくなってきたら、とても喜びそうです。
今回、今までに住んでいたところよりさらに北へ引っ越しとなりましたので、
暖かいグッズはとてもうれしいです。
でも、独身の人にはどこで使うの??って感じの優待ではありますが・・・
なぜか、自分にはどんぴしゃりなものだったので喜ばしいですが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする



スポンサーリンク